top of page

日本語教育の夏フェス2018@早稲田大学

日本語教育の夏フェス2018が早稲田大学で開催されました。

参加された皆様、ご講演、ワークショップを担当してくださった講師の先生方、当日お手伝いをしてくださったサポータ皆さん、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、日本語教育の夏フェス2018は大盛況のうちに閉幕いたしました。

参加してくださった皆様は、今回の学びはいかがだったでしょうか。

また、同じ悩みや考えを持っている方と出会い、お話しすることができましたでしょうか。

この日本語教育の夏フェスで、学んだことや人との出会いが、

皆様の現場や次の学びの機会につながることを願っております。

また来年、日本語教育の夏フェス2019でお会いしましょう!!

新着イベント
bottom of page